2023年1月19日

関係各位

兵庫日産自動車株式会社

代表取締役  久保田 成一

 

謹啓 平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

早速ではございますが、1月18日に兵庫日産自動車株式会社の従業員において、新型コロナウイルス感染者が7名確認されたことにつきまして、以下ご報告申し上げます。

謹白

新型コロナウイルスの従業員感染に関しまして

和田山店において、従業員7名の新型コロナウイルスの感染が確認されました。

当該従業員は1月16日~1月18日にかけてPCR検査を実施、陽性が確認され 

医療機関の指示に従い、自宅にて療養中でございます。

 

職場内における行動履歴を確認しましたところ、濃厚接触者に該当するものはおりませんでしたが安全確認のため全スタッフの抗原検査を実施いたします。併せて、店舗内での接触箇所のアルコール消毒を実施しております。

 

尚、和田山店は1月19日(木)より23日(月)の間は営業を自粛させていただくことと致しました。お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解のほどお願い申し上げます。

自粛期間中にお困りのことがございましたら下記店舗へご連絡いただきますように、お願いいたします

・兵庫日産 八鹿店:079-662-2223(養父市八鹿町八鹿1898-1)

・兵庫日産 豊岡店:0796-23-2332(豊岡市九日市下町169-5)

 

この度は、地域住民の皆さま、関係者の皆さまに多大なご心配、ご迷惑をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。今後も、地域、関係者の皆さま、従業員とそのご家族の安全・ 健康を最優先に 関係各所と連携し、感染の発生 ・ 拡大防止に努めて参ります。